ブックオフオンライン
Home > 週刊少年ジャンプ > 「仮面の軍勢」VS「破面」2回戦のカードが決定

「仮面の軍勢」VS「破面」2回戦のカードが決定

2009/09/09 
[BLEACH]
武士

「仮面の軍勢(ヴァイザード)」vs「破面(アランカル)」の2回戦は、2対2のタッグマッチに決定。

「仮面の軍勢」からはアフロヘアーの愛川羅武(あいかわらぶ)さんとナルシスト風な伊達男、鳳橋楼十郎(おおとりばしろうじゅうろう)さんのタッグで、どちらも元死神で護廷十三隊の隊長だった実力者。

対する「破面」からは第1十刃のスタークさんと、スタークさんの力の一部とされているリリネットさん。リリネットさんは十刃ではないものの、力を解放することでスタークさんの銃に変身、虚閃(セロ)を無尽蔵に打てるという能力を持っている。

そんなカードの対戦だが、序盤から早くも近距離戦を得意とする愛川さんがスタークさんを圧倒。トゲトゲのついた棍棒のような斬魄刀「天狗丸」により強力な打撃を炸裂させた。

ここからスタークさんの反撃があるのか? それともこのまま勝負が決まってしまうのか? 戦いは中盤に向けさらなる加速を見せている。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

武士(221) 週刊少年ジャンプ ,

Wikipedia情報:BLEACH

ブックオフオンライン