ブックオフオンライン
Home > 週刊ビッグコミックスピリッツ > 夜の六本木、てんや「ワン」やの犬騒動!

夜の六本木、てんや「ワン」やの犬騒動!

2008/05/27 
[ギャラクシー銀座]
豊

午後11時46分頃、ペットショップ「きさなDO!」の犬たちが、多くの人たちで賑わう夜の六本木の街を逃走するという珍騒動が起きた。

当時、ペットショップにいた目撃者の女性によると、年齢不詳のバンドマン風の男性が、突然檻の鍵を開けて、「みんな にげろおおお~!!」と叫びながら、犬たちと共に店外へ走り去ってしまったらしい。しかもその男は、ズボンのチャックを開け、イチモツを出し、放尿しながら逃走していたため、周囲の人たちは手に負えなかったという。

また、目撃情報によると、新宿方面へ向かって走っていった可能性があるが、今のところ、この男性と犬たちの行方は不明。

この騒動の前に、同人物と思われる男性が六本木アマンドの前で、ギターケースを片手に立ち尽くす姿が数人に目撃されている。犬たちと逃走している時点では、既にギターケースを所持していない様子だったので、このギターケースの行方も気になるところである。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

(38) 週刊ビッグコミックスピリッツ ,

ブックオフオンライン