区立高円寺高校で不審火
2009/04/08
[シバトラ]

昨夜、区立高円寺高校で、校舎が全焼する不審火が発生した。
一部の生徒からは、「授業が休みでラッキー」、「立て直してキレイになれば」など、無責任な発言も聞かれ、現代の若者像が垣間見えた。
その後の調べにより同校一年生の少年が灯油をまき火をつける様子が、監視カメラで確認され、即日逮捕となった。
事件の直後から、同校生徒や卒業生の携帯電話に、シャドウ商事という差出人から、犯行声明とも見て取れるメールが届いていることから、単独犯ではなく背後に少年に放火を教唆したグループがいる可能性もあり、慎重に捜査が進められている。
※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。
関連するニュース記事
人気のニュース記事
最新のニュース記事
Wikipedia情報:シバトラ
(by SimpleAPI:WikipediaAPI)