ブックオフオンライン
Home > 週刊少年ジャンプ > アイシールド21、スピード対決で初黒星

アイシールド21、スピード対決で初黒星

2009/03/24 
[アイシールド21]
武士

アメフトワールドカップ決勝戦、早くも最速スピード対決が始まった。日本最速の小早川瀬那選手VSアメリカ最速のパトリック・スペンサー選手の第一ラウンドはスペンサー選手の勝利に終わった。

小早川選手はデビル4ディメンションでステップバック、追ってくるスペンサー選手の手を手刀ではじくと、フェイントをかけさらに抜きざまにスペンサー選手のヘルメットを押さえつけるなど、スピードだけでなく、テクニックを駆使した走りを披露、スペンサーさんを抜き去ったかと思われた。

だが、スペンサーさんは一度抜かれたにも関わらず、40ヤード走4秒1で走るという光速越えのスピードを発揮、小早川選手には初体験となる後ろからのタックルを決め、ボールを奪取した。

今まで最速を誇っていた小早川選手にとっては、初めての壁となるスピード差。小早川選手はこのスピード差を逆転できるのか?
試合はまだまだ始まったばかり、今後の試合を見守りたい。

※このニュースはフィクションです。あくまでもマンガ内で起こったニュースを取り上げていますのでご注意ください。

武士(221) 週刊少年ジャンプ , ,

Wikipedia情報:アイシールド21

ブックオフオンライン